こまつな雑記

腐女子の雑記です。

自己解決しました(昨日の愚痴の反省)

こまつなです。

 

暗い愚痴をこぼしてしまったことが悔やまれ、

昨日の日記を読み返してみました。

 

・私が好きな神絵師さまがやべーやつだった

 

・私をフォローしてくださる方もやべーやつだった

 

・同CP界隈やべーやつ多めなことに気づいてしまった

 

ここまで振り返ったところで、気づいたのですが

この流れでいくと 私自身=やべーやつ ということになるのではないでしょうか。

 

自分だけは常識人と思っていたけど実は違うのではないのでしょうか。

 

と、いう仮説に動揺しつつ、

しかしよくよく考えてみると、

そもそもBL二次創作とかやってる時点ですでに相当やばいやつでは・・?

という所に思い至り、

なんだ皆同じくらいやばい仲間だったんだね、ということで納得しました。

 

同CPのみなさま、

自分のことを神棚ぐらいにまで上げて、文句を言ってすみませんでした。

初心者なので許してください。

 

今後も粛々と推し漫画制作にはげみます。