こまつな雑記

腐女子の雑記です。

Twitterおもしろくなってきたぞ

こまつなです。


腐アカ運用楽しくなってきました。


私はあまり決まった時間に浮上しておらず

漫画が完成したらその時に即時投稿しています。

あとは時間が空いたとき、気が向いたときにまとめてファボリツして回っています(もしかして迷惑…?)


イラストは完成してもいったん寝かせろ!決まった時間に投稿しろ!とか見かけますが、


寝かせてる間に正気に戻ってしまったら二次BLなんて永遠に投稿できない気がして、

毎度即時投稿です。


それを続けていると、

反応のスピードなどで他のアカウントの生態が少し見えるようになってきました。


深夜とか早朝に投稿した時だけ速攻でファボくれる人は社会人かな、とか

昼間に割と早めに反応くれる人は大学生とか主婦なのかな、とか。


私はどう思われてるのかな。ふふふ。