こまつな雑記

腐女子の雑記です。

SNSの毒と愚痴

こまつなです。

 

Twitterで受けた毒が早くもたまってきたので、再び愚痴の吐き出しです。

 

正直、同CPの方たちが過激派すぎて着いていけません・・・

 

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・最初のうちは、フォローされたら

bioを確認して、同CPの方であればすぐフォロバしていたんです。

 

するとTLに流れてくる情報が増え、

一部何やら解釈の過激なグループがいるな、ということを察し・・・

 

これはもう近づかないほうがいいな、

好きな神絵師だけフォローして、フォロバはしばらくやめておこうと思い、

好みの絵柄の大手アカウントを数名フォローしたところ

 

大手神絵師さまももれなく過激派の一味だった、ということに気づきました←今ココ

 

 

もはや過激派しかおらん。こんなことってある?

私が腐初心者だから知らなかっただけで、どこのCPもそうなの?

絵師とか同人女って過激な人しかいないの?

 

ちょっと吐き出しでした。

SNSは精神に良くない気がする。